勝率バカ上がり!?この日だけは絶対逃すな!

んにちは!

元負け組大学生の

けーとです。

 

 

 

 

今回は

勝率がバカ上がりする

スロッター必見の特別な日を

教えたいと思います。

 

 

 

 

この日を知っているだけで

あなたの収支は、

いつもの数倍以上を期待できます。

 

 

 

 

1日で5万円以上を稼ぐことも

そう難しくありません。

 

 

 

 

投資額が少なくても

GOGOランプを光らせる

ことができます。

 

 

 

 

 

f:id:SGkkkto:20181201231217j:plain

 

 

 

 

この日に稼いだお金で

週末にふらっと沖縄へ

旅行できたりもします。

 

 

 

 

さらに、

パチンコ依存症

言ってきた奴らも

 

 

 

 

手のひらを返し、

「おまえすごいな!」

「俺にも稼げる打ち方教えてよ!」

と質問攻めされること間違いなし。

 

 

 

 

 

逆にこの日を知らなかったら

あなたは、

5万、6万と稼げたはずなのに

そのチャンスを捨ててしまうことに

なるんです。

 

 

 

 

旅行にも行けず

このままずっと

パチンコ依存症

言われ続けるでしょう。

 

 

 

 

f:id:SGkkkto:20181201233023j:plain

 

 

 

 

1日でバカ稼ぎするチャンス

逃したくないですよね?

 

 

 

 

それではバカ稼ぎできる

特別な日を皆さんに

教えたいと思います。

 

 

 

 

勝率がバカ上がりするために

知っておかなければ行けない日

それは、、、

 

 

 

 

お店のイベント日

 

 

 

 

なんです。

 

 

 

 

イベント日とは

特定の日にお店がホールに

力を入れることを言います。

 

 

 

 

例でいうと

新しくできた

パチンコ屋のオープンイベントや

 

 

 

 

パチンコ屋の

マルハンでいうと

7のつく日などが

あります。

 

 

 

 

イベント日は

ホール全体の

稼働が良くなる傾向が

あるんです。

 

 

 

 

そのため、

お客さんがたくさん来店し

ジャグラーの台の回転数が

上がるということなんです。

 

 

 

 

回転数が増えれば増えるほど

設定判別がしやすくなるため

勝ちやすくなるんです!

 

 

 

 

それでは、今すぐ

「〇〇県 パチンコ屋 イベント日」

と入力し検索してください!

 

 

 

 

これで1日に5万円に

一歩近づきました!

 

 

 

 

今日の記事はここまでです。

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。