負けないためには〇〇しろ!?効率のいいヤメ時とは?

んにちは!

元負け組大学生の

けーとです。

 

 

 

 

今回は、

ジャグラーの永遠のテーマとも

言われているヤメ時について

効率のいいヤメ時

話していきたいと思います。

 

 

 

 

あなたはこの情報を

知ることで、

 

 

 

 

短時間でお金を

ゲットでき気持ちよく

パチンコ屋を後にできるんです。

 

 

 

 

それだけじゃなく

勝ち金でとろけるあま〜い

スイーツを食べて帰れるんです。

 

 

 

 

f:id:SGkkkto:20181214171506j:plain

 

 

 

 

逆にこの情報を

知らなかったら、

 

 

 

 

あなたは、

 

 

 

 

 

せっかくたまったドル箱を

スッカスカにしてしまうでしょう。

 

 

 

 

それだけではなく

パチンコ屋を後にする時

「あそこでやめとけばよかった」

とモヤモヤ後悔しながら

帰る羽目になります。

 

 

 

 

 

f:id:SGkkkto:20181214171941p:plain

 

 

 

 

それは絶対にいやですよね?

 

 

 

 

それでは本題に入ります。

 

 

 

 

一番効率のいいヤメ時

それは、、、

 

 

 

 

千円投資でBIGボーナス

即ヤメする

 

 

 

 

なんです。

 

 

 

 

「まだまだこれからでしょ」

「ジャグ連狙わないの?」

 

 

 

 

と思う方もいるでしょう。

 

 

 

 

そもそも

ジャグ連する確率は

機種により多少のばらつきは

ありますが

 

 

 

 

ジャグ連の確率は設定6でも

約50%前後だと言われています。

 

 

 

 

巷でよく言われる

100回転以内で

ジャグ連するという話を

例にすると、

 

 

 

 

定番機種の

アイムジャグラー

50枚で約30回転

すると言われています。

 

 

 

 

100回転させるには

約150枚(=3000円相当)の

コインが必要になります。

 

 

 

 

設定6で50%しかない

ジャグ連にかけて

3000円を賭けるより

 

 

 

 

 

BIG即ヤメした方が

5000円の純利益になり

よっぽど効率的なんです。

 

 

 

 

これは絶対に

設定高い!粘ればいける!

とよほどの自信がない限り

1000円投資BIG即ヤメが

効果的です。

 

 

 

 

それでは皆さん今すぐ

「1000円投資 BIG 即ヤメ」

とメモしてください!

 

 

 

 

それでは今日の記事は

ここまでです。

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。