誰も教えてくれない 効率よく稼げるゴールデンタイムとは?

んにちは!

元負け組大学生の

けーとです。

 

 

 

 

突然ですが、皆さん

「一番効率よく稼げる時間帯は

いつなんだろう?」

と考えたことはありませんか。

 

 

 

今回の記事は

効率よく稼げる

おいしい時間帯について

話していきたいと思います。

 

 

 

 

 

あなたは

この情報を知っておくだけで

 

 

 

 

今まで数時間かけて

だらだら打っていたのを

たったの半分の時間で楽に

同じくらい稼げるようになります。

 

 

 

 

逆にこの情報を

知らなかったら

あなたは、

 

 

 

 

今まで通りだらだらと

スロットを打つ羽目になり

帰る頃には体がクタクタに

疲れ果てて家に帰ることになります。

 

 

 

 

最悪、

数時間かけて打ったのに

収支がマイナスに、、、

ということもあるでしょう。

 

 

 

 

f:id:SGkkkto:20181215231218j:plain


 

 

 

 

こんなこと

絶対に嫌ですよね?

 

 

 

 

この情報を知ることで

圧倒的に楽に効率よく

稼ぐことができます。

 

 

 

 

それでは、本題に入ります。

 

 

 

 

1日のうちで効率よく楽に

稼げる時間帯

それは、、、

 

 

 

 

16:00〜19:00

 

 

 

 

この時間帯なんです!

 

 

 

 

なぜこの時間帯が

効率よく稼げるのかというと

 

 

 

 

16:00以降になると

ほとんどの台が

2000〜3000回転以上を

占めるようになります。

 

 

 

 

回転数は多いほど

設定判別がしやすくなります。

 

 

 

 

一方、19:00以降になると

会社終わりのスロッター

店に流れてくるためいい台が

どんどん座られていってしまいます。

 

 

 

 

それでは皆さんこの情報を

忘れないために今すぐ

「16:00〜19:00は狙い目」

とメモしてください。

 

 

 

 

これで皆さんは

効率よく楽に稼げる

スキルを一段階

アップすることができました!

 

 

 

 

f:id:SGkkkto:20181215231329j:plain

 

 

 

 

それでは今回の記事は

ここまでです。

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。