月の収支を圧倒的プラスに!?絶対に負けないためには〇〇しよう!

んにちは!

元負け組大学生の

けーとです。

 

 

 

 

今回は

 

 

 

 

月の収支を

プラスにしてくれる

絶対に負けない

誰にでもできる方法

教えたいと思います。

 

 

 

 

f:id:SGkkkto:20181219160603j:plain

 

 

 

 

あなたは、

この情報を知っておくだけで

 

 

 

 

友達をご飯に

連れて行くことが

できるようになり、

 

 

 

 

「本当にありがとう!」

 

「お前いつも勝ってるよな!

今度秘訣を教えてよ!」

 

 

 

 

と感謝されることでしょう。

 

 

 

 

逆にこの情報を

知らなかったら

あなたは、

 

 

 

 

スロットの養分となり

お金をどんどん注ぎ込み

続ける生活が続くでしょう。

 

 

 

 

 

最悪、

借金に手を出してしまうように

なるかもしれません。

 

 

 

 

借金に手を出してまで

スロットを打つあなたを見て

友達達はみんな距離をおくように

なるでしょう。

 

 

 

 

f:id:SGkkkto:20181219160804p:plain

 

 

 

 

そんなのは

絶対に嫌ですよね?

 

 

 

 

そうならないために

今日の記事をぜひ

見てください!

 

 

 

 

さて、

皆さんが気になっている

絶対に負けない方法を

教えたいと思います。

 

 

 

 

絶対に負けない驚くべき

方法とは、、、

 

 

 

 

いい台がなかったら帰る

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

「は?ここまできてそれかよ」

 

「つまらなさすぎ」

 

 

 

 

と思われた方もいるでしょう。

 

 

 

 

しかし

誰もが一度は経験している

いい台がないという状況。

 

 

 

 

その時皆さんは

どうしていますか?

 

 

 

 

 

「いい台空いてないから

ここでいいや」

 

「打ってればそのうち

当たるでしょ」

 

 

 

 

と席に座っていませんか?

 

 

 

 

私も以前はそうでした。

 

 

 

 

せっかくパチンコ屋に

来たのに一回も打たずに

帰るのはつまらないなと

打っていました。

 

 

 

 

いい台がなくても

ついつい空いている

台に座ってしまうという事が

どんなに無駄なのかを

知っておくだけで全然違います。

 

 

 

 

そういう時は

打ちたい気持ちを

グッとこらえ帰りましょう。

 

 

 

 

そうすることで

無駄な投資を

すっぱりやめる事が

できます。

 

 

 

 

それでは皆さん今すぐ

「いい台がなかったら帰る」

とメモをしてください。

 

 

 

 

これで

月の収支がプラスに

なる事に一歩近づきました!

 

 

 

 

それでは今日の

記事はここまでです。

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。